本文へ移動

色いろブログ

シャッター工事

2025-06-17
先日、シャッターの工事を行いましたので、ご紹介いたします。


シャッターをキレイに塗装するとなると、最低でも2回塗りをします。
そうなるとシャッターが従来よりも重くなり、シャッターの上げ下げが以前よりも大変になります。


今回のお客様はほぼ毎日シャッターの上げ下げをするとのことでしたので、重いシャッターでは毎日が重労働となってしまいます。
そこで、シャッターの入替をご提案しました!


シャッター入替よりも塗装の方がお安く施工できますが、
毎日のことを考えると入替の方がストレスフリーで過ごせると思います!

お客様も提案に賛同してくださり、入替を施工しました。
車庫の外壁に合わせた色に変身しました!



施工前
施工後
お客様との会話の中で、何がお客様にとって最適・最善なのかを考え、ご提案しております。


お客様も、「シャッターの上げ下げがスムーズで快適!」とおっしゃっていました。
喜んでいただけて嬉しく思います!

この度はご用命いただきありがとうございました!







TOPへ戻る